元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙


今漫画、映画、小説と人気のある

変な家

読んだことありますか?









私もともと間取り見るのが好き

子どもがもう少し大きくなったら

不動産の経理に転職したいなって思ってるんだけど。

(土日休みじゃなくなるので大きくなってから)


今更流行追うのやだなって思ってたら

たまたまYouTubeもあるのを知って

今朝4時に私がキッチンにいて

雨穴さんの動画を見てたらさ




違和感を感じて後ろを向いたら

ドアが空いてるのよ。4時よ!


しかもちょっとホラーっぽいの聞いてるから




ひゃっ




って思わず声あげちゃったけど

ももでした笑い泣き


朝からびっくりした〜ニヤリ






ミステリーとか読解力、推理力ないから

コナン君とかなかなか犯人分からないし、

ホラーも怖いからあまり普段見ないから

めっちゃドキドキしたよね笑い泣き




ちなみに

あなたの番です

ってドラマ、映画見たことある?





もう毎週ビクビクしながら見てたんだけど

全然誰が犯人とか分からないのw

毎回見た後に考察班をググって

そういう意図だったのかって知って寝たら

また違う考察が出てきて

見た後も楽しめるドラマだったんだよねひらめき



雨穴さんのは

ちょっと笑いも入りながらだし

一つ一つがある程度時間かかるから

朝の通勤時にも流しながら聞いて考えて

ない脳みそを動かしてるよ笑い泣き笑



YouTubeに飽きてきてたから

今ちょうどいいスター





みんなもおすすめのちょいホラー、ミステリーとかあったら

教えてデレデレ






ではまた明日🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog