元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙



ついに14日にあった

健康診断が終わりました〜びっくりマーク

半年間のゆるーいダイエット、

おつかれさまでしたおねだり



初めてものに頼らず痩せたことは

自分の自信に繋がったし、

途中で挫けながらも継続できたことにびっくり←



そんな感じでもうゆるゆるの1週間っ

生理が来たし、お昼カップ麺2回、インスタント1回

お菓子もたんまり食べちゃった滝汗笑




生理終わったらこれから徐々にまた意識を変えてくちゅー





何をするかというと、

もう初めてるんだけどね酵素で有名なものを

定期購入致しました。

それはね、、、




サジー


こんな感じで計量カップと一緒に届いたよスター







なんでまずサジー人気なんって思って調べたらさ、

サジーには200種類以上の栄養素が含まれており、

フルーツの中でNo.1の鉄分量!

奇跡の果実」と言われるほどの

非常に栄養価が高いフルーツ。


ビタミン・アミノ酸たっぷりで

美容にもいい



昔はD判定とかだったけど

今は鉄分不足ではないのね。


鉄分だけじゃなくサジーの中に含まれる

アミノ酸タンパク質を作ったり、

睡眠の質をあげる効果がある

タンパク質を作るということは、

基礎代謝をあげたりダイエットにも関連する

薄毛予防にもなるおねがい



そんなこんなで試したのですが

一口飲んだら



#€%*〆>  ま○い〜





豆乳に混ぜたら飲み物なのにトロトロしてる感が嫌で

ヨーグルトに混ぜたらそっちの方がいけたので

それでいってます照れ

(結局とろとろかい)



これを飲み始めたのがゴールデンウィークあけで

効果の実感は特になかったんだけど←

飲み忘れちゃったら生理中もあって

立ちくらみ、フラフラしちゃったから

分からないけど実は効果があったのかもしれないひらめき笑



炭酸水の方がすっきりして飲みやすいかもしれないスター






始めは買い切り500円(1週間分)ので

試そうと思ったのに

購入ページに行くと

定期購入だけど

通常1000円→500円(1ヶ月分)



特別ページに案内されて

まんまと買っちゃったよね笑い泣き笑

体に悪いものじゃないからいいかデレデレ




気になる人一緒にやってみよー飛び出すハート








ガードナーベルトはほぼ肋骨締めに使ってるけど

前より肋骨が広がらずに治るようになったよスター

写真撮ったけばよかったムキー




ではまた明日🌙


    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog