元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙



はぁ、はあ、はあ、(冒頭から何?)





はぁ、はぁ、はあ、、、、




はぁぁーっ


私は今よもぎ蒸しをしています滝汗




だから何ってね笑い泣き笑






半年前にジムとか行き始めて少しずつ

健康を意識するようになり、

2月に友達とよもぎ蒸しにも行きました!




サウナとか無理なんだけど

よもぎ蒸しは暑すぎなくていけたのよ。

しかもさ、終わった後の爽快感おねがい



前回が三茶だったから

車でいけてお手軽な場所ないかなって思ったら

2200円で50分を見つけて

誕生日にあやかって

土曜日の夕方にサクッと行ってきました!



ペアルームだったので

友達ともいける感じ指差し





グツグツ煮えたよもぎの蒸気を子宮に吸収できるように

裸になり、マントを被り中で

あぐらをかいたり、体育座りしたり

とりあえず50分ひたすら耐えます。




前回のところより暑くて

「あちっあちー」って小さく声出てたと思う笑




この間よりもびしゃーって汗をかいて滝汗

前回はじんわり汗が止まらないって感じだったんだよね



前回は4500円ぐらいしたからか

漢方を目的に合わせて調合してくれて

終了後の浮いてるものをみて体調を知れたりしたけど

今回のはよもぎパックが入れられてただけ

鍋?の周りにこびりついたり、浮かぶものがなくて

効果あったのかイマイチ、、、真顔

でも自由に飲んでと出されたよもぎ茶がおいしすぎて

空になった笑い泣き笑







やっぱり安いものには理由があるということですかねよだれ

でも三茶までは遠くていけないよー

また近くで探してトライしてみようと思いますニコニコ


よもぎ蒸し以外でおすすめの健康的なことあれば

教えてくださいニコニコ










では倒れそうなのでまた明日🌙笑


    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog