元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙



ついに終わりました!

ファスティング週間真顔

使用したのはこちら!





結果発表

1日目    7日目

身長  164cm

体重  61.2キロ  58.8キロ

体脂肪 33.2%          29.9%



体重  -2.4キロ

体脂肪  -3.3%




最終日の10日に体重計乗るの忘れちゃって
9日のだけど笑い泣き

11日に測ったら+0.2キロなってたから

記憶から消しときました笑い泣き


体重、体脂肪減って

筋肉量、水分量増えて

ってめっちゃいんじゃないひらめき

代謝もよさそうスター


ゆるくてもファスティングdayはしんどいけど

2キロ落とせるのはいいねデレデレ




使ってる体重計はこちら

16項目アプリにデータ保存されるよおねがい








​食事

もう普通にたべたよね爆笑


  

   スンドゥブ粥(卵入り)

   鶏胸肉、チーズ、ひじき





朝食べた物をお弁当にしただけですね笑い泣き笑



   


夜    

  じゃがりこ←よくないね

   焼き芋1本





​運動

・YouTube

のがチャンネル










以上。


ではまた明日🌙


    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog