元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙




この間さ、準備してる時に

パーカーの裾が当たってコンタクトケースが落ちちゃってね




ばっしゃーんって

液はこぼれて

はぁ って拭こうとしたんだけど

あっコンタクトがないって見つからなくて




必死に探してたら

ハンガーにくっついてた笑い泣き笑





写真で分かるように私はもう少しで34歳になりますが

まだカラコンを使ってますニヤニヤ




高校、大学生の頃はくっきり

派手派手な1.5のくっきりカラコンだったけど

今はさすがにナチュラルなのには

変わったけどこれいつ辞めるんだろう滝汗

昔はキャンディマジックとか

こういう派手めが好きだったちゅー




あんなに絶対辞められないとおもってた

つけま

マツエクになり、

育毛して自まつになり、、、

私の化粧も変わってきたけど

カラコンだけはまだやめられてませんニヤニヤ笑




大学生の時

周りは黒いし、白目ほぼないニヒヒ笑

画質も悪くて見えにくいね爆笑

小さい目なのにコンタクトの直径が合ってない笑い泣き

眉毛は汗で取れてるし(昔の夏の写真)




同じぐらいの世代の人はカラコン少ないのかなー真顔

ディファインぐらいのナチュラルな人は結構いるよね?




今のカラコンは

アイクローゼットのクリアベージュが多いかなちゅー




プリクラだと濃く見えちゃうけど

自撮りで近くで撮ることなんてもうないしねニヒヒ笑






シミがさぁー、

コンシーラー使わないと隠れなくなってて

でもコンシーラー使いたくなくて←

しみが出てることは諦めてる真顔

しみ取りしたいけどいたちごっこって

いうし、、、




シミに貼るとシミが取れるって

よく広告に出てくるのとかほんとかよって思いながら

めっちゃ気になる笑い泣き

誰かやったことある人いないですか?ひらめき






子どもの顔を近くで見てると

つやつやでシミもなくて

若さってほんと素晴らしいなって思うよね笑い泣き




目標としては

若返ることは無理なので

年相応の肌でいること!

年齢以上の見た目にならないように

これからもケアをしていくぞぉーひらめき



みんなは、どんなケアしてる?ニコニコ


ではまた明日ね🌙


    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog