元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙



暑くなったり寒くなったり

毎日服を間違えてるえみです笑い泣き笑


娘が小学校に行くようになってから

天気予報を見るようになりましたが

自分の服には反映してません←




流行りのシアーって可愛いけど
寒いよねニヤニヤ笑




​最近の絵


ほんと3月頃から

一気に絵とか文字に目覚めた3歳半年の 

もも花


この間は

コッシー(NHKのみいつけた)

ぬいぐるみを当てながら描いていましたデレデレ





シュールでかわいいスター



当てながら描いてたらペンがついとるやないかポーン



(このコッシーは東京駅のショップで買ったよ。

このサイズでこの値段でひよった私ニヒヒ

 




こ・ひ・の・は

書いたら鏡文字になってたり

この時期の絵とか文字が愛おしすぎて

倒れそうゲロー笑





Xでかな?

子どもに書いてもらった文字を

調味料に貼ってるのいい案だなって思ったびっくりマーク


子どもの字



私も今度やってみよニコニコ





絵の具もブームで

思うままに絵を描いてみたり

全部の絵の具混ぜて

うんちいろ〜

とか

手足に塗ったりして

遊んでますニコニコ





楽しそうだよねちゅー




この間は手にネイル〜って

ねねも遊んでたよスター





この後はお風呂場で

裸になって手足につけて

遊んだ2人なのでしたデレデレ



スライムとか絵の具とか

感触遊びだいすきな我が家です指差し

↓こういうの楽しいよねひらめき


ではまた明日🌙


    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog