元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙


この間おばあちゃんが送ってくれた

謎お菓子セット照れ





とんがりコーンを久しぶりに食べたのっ!






とんがりコーンってどうやって食べる?

指先につける?笑い泣き笑






私は上の部分を取ってお皿にして食べるって

昔教わったよにっこり誰かは忘れた






今思うと油吸うから残した場合こう蓋するの

なんか抵抗あるニヤニヤ


そして一時期 父親の足の香ばしさと

似てるって思って食べられなくなったニヒヒ



そんなどうでもいい話ちゅー笑










​春服ちゅー




この間GWにあるダンスの発表会で必要な

衣装を買ったんだけど↑

入学祝いでお金も頂いてたし、

春服を買ってあげようとしまむらに行きましたスター

(ぽよんとはみ出るお腹がかわいいデレデレ



 


今までの服の系統としては

キャラモノ

→夢かわ(紫ピンク水色)

→ダンス系(フレアパンツとか)

だったんだけど

こういうダボっと系着てなかったから嫌がるかなって思ってたけど意外に気に入ってて

早速次の日に着てた酔っ払い笑




  黄色のカーディガン 770円

品番 763-0157


まだ朝は肌寒いからね!

ボタンがハートでK-popぽくてかわいいデレデレ




  セットアップ  2970円

品番 761-0540


スカートに見えて黒パン付きおねがい

中のシャツも何にでも合うから

めっちゃいろんなパターンで着れるラブ




  トップス  1639円

品番 754-2330


重ね着のトップス

ダンサーっぽい!

娘が気に入ったらしいニヤリ

こんな感じ!




小学生になって

スカートやピン、ゴムつけて

好きなお洒落できることが

楽しみなようで

それを見ていて私も楽しいっ!




小学校生活たのしんでーっラブ



Pick Item



たまには大人っぽいのも着るし


肩とかどっか空いてるのがすきらしい爆笑











ではまた明日🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog