元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙


この間久しぶりにセブンでコーヒー買ったら

どちらも同じ感じだったんだけど

置くと勝手に

カフェラテアイスLサイズ

とか感知して抽出してくれるのぉーポーン



これでRとLサイズ間違い問題とか減るねニヒヒ

わざと小さいの買って大きいの入れる人もいるらしいからね〜(犯罪です!)

私はチキンだから出来ないニヒヒ





​ガチャガチャ


みんなってガチャポンってするー?

子どもがいると吸い込まれるように行くし

行くと私もやりたくなる、、、←



てか昔よりガチャガチャの場所増えたよね滝汗

ゲーセンだけじゃなくてモールの一角に

専門店みたいなのもあるし真顔


しかも値段もクオリティもあがって

100円のガチャガチャなんて

ほぼないびっくりマーク



この間もも がやりたいって言ったのは

ちいかわの500円のだったよポーン




どれか一回だけね


なんて言っちゃったもんだから

断りにくくて買ったけどさ、、、

人形って捨てにくいから困るけど

子どもが喜んでるからいいか笑い泣き 




いまさーガチャガチャ市場ってさ

子ども向け半分、大人向け半分な気がして

だってさこのブログ購読してくれてる

同じ平成アラサー世代はさ

心揺れるであろう

エンジェルブルー

(ショッパー付き)とか


メゾピアノとか



ニコラ系

とかさ

昔流行ってた物とかが結構あんだよね笑い泣き笑




買うのは高いけど

見るのはただ だから

見て楽しんでまーすデレデレ笑




レトロなやつとか

ミニチュア系ってハマったら抜けられなさそう滝汗




こういうの買えば

家で楽しめるよねチュー





ではまた明日〜🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog