元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙


今日はぽかぽかで花粉がすごい笑い泣き

恵まれた日に卒園式があったので

それについてはまた書きますね〜ひらめき





唐突なんですが

季節の変わり目って服とか欲しくなりません?キメてる

試験終わってからずーっと服見てるっ爆笑笑




SHEINでこの二つを買ったよ〜スター




かわいい〜デレデレ

トコジラミが心配だから家の外で開けようと思います真顔



でさこっちはなんとか思い留まれてるんだけど

楽天ファッション見てたら

可愛いの結構あって年齢も33歳だし

そろそろちゃんとしたお店の服着た方がいいのかなとか

迷いつつ〜


やばっニヤニヤ笑






​カートに入ってる服

どれが可愛いと思う〜デレデレはてなマーク



ピンクって何歳になっても気持ちが明るくなる花


肩幅気になるガンダム体型

首をださなきゃだめニヒヒ


かっこよ〜

このショート丈、色、ボタンじゃなくハトメなのも

他と違くてかわいい〜ちゅー

これの自体が赤がかわいい飛び出すハート


色味がかわいいニコニコ




​買ったもの

服じゃないんかいってねニヤニヤ笑


毎日運転してて日差しによるシミ

怖くて〜


マキアージュの下地って

肌が綺麗に見えるんよっ

仕事じゃない日はこれだけで充分ニコニコ




​家電

LEDなのに

7年で電気切れちゃったから

リビングの電気を買い替え予定スター





どれもいいなぁ〜滝汗




以上私の誘惑ブログでした笑

ではまた明日🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog