元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママです


こんばんは🌙


ダイエットを自分なりに

楽しく挑戦する日々の記録を

お昼に綴ります看板持ち

通常のblogは夜19時に更新しますひらめき

正確には前日のやったことになります飛び出すハート



RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP
紹介コード「KKFSAD8V」を入れて契約すると年間最大3,600円OFF!


よかったら使ってくださいね飛び出すハート






今日は計測も忘れたし

一日中お出掛けしてたから

酷い内容です不安


そして今月は運動頑張れてなくて

チョコザップも2回のみ、、、

痩せられてないので月一の写真、報告は

お休みして時間が終わった来月は

結果が出せるように頑張りますちょっと不満





​運動

一日中テーマパークにお出掛けで

動き回った日ひらめきへろへろです





食事

※私は毎日ほぼ同じメニューにしてて

子ども達とメニューは違いますひらめき



朝☀️



・サーモン丼




昼☀️



・おにぎり

・卵焼き

・からあげ

・ポテト他





・キャラメルマキアート





夜🌙



・マックチキン

・ポテチ





誰がどう見てもダイエットとは

程遠い内容ですね、、、泣き笑い





​いつも食べるだいすきな物





 

​ダイエット用品







​いつも飲んでる物





    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blogふ