元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙


昨日からお昼のダイエットブログはお休みしていますえーん

今週末に試験があるのでそれが終わったらまた

ダイエット頑張りますっ爆笑






​今回の旅


還暦を迎える旦那の両親2人

我が家4人

私の会社の10人乗りハイエースで行く

伊豆に一泊二日の旅行記録です立ち上がる



 

​1日目


旅のしおりはこちら💁‍♀️



前回クラフト工房まで書きました〜!



​ホテル選び


まず旅行に行くと決めたのが

早割もあるから年末!


それで海が好きな我が家は

千葉か静岡ら辺がいいなって

海鮮も好きだからやっぱり静岡って決まりました目がハート


結婚してから行った旅行は

祖母の家を除くと

名古屋、軽井沢、伊豆4回びっくりマーク



伊豆に行きすぎニヤニヤw




で子どもも2人いて、両親も行くので

旅行の条件は

・海が見える

・ホテルの中で子ども達が満足できる(遊べる)

・ご飯がおいしい

・露天風呂

でしたウインク





伊豆でインクルーシブホテルといえば


アンダリゾートHotel


だけどここは

旦那の親と子どもが産まれる前に行ってたので

(あと高い滝汗

今回は

AKAO Hotel♡赤尾稲取


にしました。



​ここから予約



楽天トラベルとかもキャンペーンまで待つのが吉ですねびっくりマーク

そして早いとキャンセル料もかからないから

とりあえず埋まる前に予約しちゃう!




​ホテルの様子


ここは伊豆一大きい遊び場のついてるホテルなので

子ども連れも多いから気を張らなくていいので安心ちゅー



クラフト工房を終えて15時すぎに予定通り到着花



中生一杯とかき氷が無料なので

各々食べて飲んでからお部屋にちゅー


シロップかけ放題だったから

綺麗なレインボーにしてたよニヤニヤ



私も運転頑張ったので

生をごくごく〜ニコニコ飛び出すハート




今回古いお部屋2部屋 隣でお願いしたら

隣が空いてなくてリニューアルした部屋ならあるからって

追加料金なしで変更してくれました驚き

施設内のリニューアルは結構してるけど

元は古いのか劣化してるところも見られますが

私はそこまで気にならなかったですにっこり



良心的すぎる〜

どの店員さんも丁寧で優しかったです飛び出すハート



そして旦那の両親は早速

貸切露天風呂に!(4回お風呂入りに行ってた爆笑

私達は遊び場に行きましたスター



エアー滑り台にボールプール!


ボルダリングにブランコみたいなやつ!


アスレチック?





1時間ぐらい遊んで露天風呂に入って

18時30頃にご飯!


それも個室、テレビがあって

ビュッフェをとりに行くには遠いけど

子どもが連れにはゆっくりできる食事処でしたぐすん飛び出すハート



海鮮が美味しかった〜ニコニコ



部屋に戻って一緒にカードゲームやかくれんぼして

おやすみなさいをしました大あくび





次の日は朝もビュッフェ!






朝から娘達がお風呂行くっていうので

予定より遅れたら他のお客様はもう結構出てて

ゆっくり、たんまり食べました〜キューン


の割にそのあとは休む暇なく

9時にチェックアウトして次の目的地に向かいました歩く





子どもがいるならここもいいよねおねがい


下呂温泉も行きたいし、


変なホテル一時期ブームなってたから気になる爆笑



次は二日目のこと書きますね〜スター

また明日〜🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog