元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママです


こんばんは🌙


ダイエットを自分なりに

楽しく挑戦する日々の記録を

お昼に綴ります看板持ち

通常のblogは夜19時に更新しますひらめき

正確には前日のやったことになります飛び出すハート



RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP
紹介コード「KKFSAD8V」を入れて契約すると年間最大3,600円OFF!


よかったら使ってくださいね飛び出すハート







 TODAY'S
 
DIET menu



体重   -3.2kg 

体脂肪  29.9%

前日によもぎ蒸し行ったのに

海鮮丼、レモンケーキ、アップルケーキ、餃子、ご飯食べたのが効いてるわ〜ショボーン

がんばれへん

がんばれてない、成果がないのをブログに書くのは

悔しくて逃げたくてでもそしたら終わりだと思うので

試験終わるまではゆるく、メンタルを

保てる程度に頑張るから、、、(誰に言ってる?笑)


​運動

朝☀️

・半身浴20分

・自転車旅

・公園で滑り台繰り返し


夜🌙

子どもと一緒に

・なるねぇ/Le Sserafimトレーニング

・なるねぇ/足痩せストレッチ




・トレぴな/腹筋痩せ

・トレぴな/お腹痩せストレッチ







食事

※私は毎日ほぼ同じメニューにしてて

子ども達とメニューは違いますひらめき



朝☀️



・スンドゥブ



昼☀️


はま寿司


バレンタインで作ったクッキーにブラウニー
食べ過ぎた、、、おいしかったえーん


・ごはん

・キャベツサラダ

・蒸しにんじん、焼き長芋

・焼売

・赤だし味噌汁









​いつも食べるだいすきな物





 

​ダイエット用品







​いつも飲んでる物





    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blogふ