元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙



ピノの箱って二つ買うと

工作できるようになってるの知ってますか?

前回はガチャガチャで今回は黒髭危機一髪🥸






この間上の子にせがまれ
1時間かかると言われているのを
旦那が作ったものの
うまく噛み合わず刺しても飛ばない事態に、、、。




このままあまり遊ばずに捨てられそうだなぁ笑い泣き




昔は黒髭を飛ばした人が負けだったけど

今は飛ばした人の勝ちらしい指差し




​我が家のバレンタイン


我が家のバレンタインは大体

近くの土日に前倒しひらめき

今回は日曜日の夜にクッキーの種を作り

月曜日に焼きましたびっくりマーク




ねね👩



チョコペンで桜にしたり

顔を描いたり、ハートをくっつけてみたり

たくさん愛を詰め込んでいましたニコニコ


私は右上のブラウニーを作りました指差し

ダイソーの混ぜてドライフルーツミックス散らすだけニコニコ




旦那は甘いのがあまり好きじゃないので少量でびっくりマーク


娘はクロミちゃんの袋にちゃんと手紙まで書いて

同じサンリオのハンギョドンのシールを貼ってました無気力

女子力の塊おねがい




私は袋に入れただけ爆笑




ビトーンズの派手恐竜パンツも喜んでくれて

よかったよかったニコニコ




普段はユニクロパンツの3枚で千円とかだから

大奮発だね飛び出すハート



こういう人にプレゼントしたり考えるの好きなんだよねデレデレ









​おまけ

私がお風呂に入ってたら

ねね👩が旦那に

ままのとどっちがおいしかった?

えぇー決められないよ

傷つかないからちゃんと言って

ねね👩のだよ

じーーっ真顔(無言)」

って感じで拗らせ女子してたのを聞いてしまった泣き笑い笑

パパは女3人でフォローが大変だっニヤニヤ笑







実際女家庭で大変なパパいますか?酔っ払い




ではまた明日🌙


    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog