元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙



ふっふっふーキメてる

もうすぐバレンタインですね爆笑



アラサーになっても恋愛トークだいすきっ

会社の若い子に話とか聞きたいもんっ笑い泣き


みなさんは好きな人、彼氏、旦那さんに

何をあげますか?






私は娘が二人いて毎年上の子と

簡単に手作りしたものをあげています飛び出すハート

前までは買ったりもしてたけど

おいしいのって3千円とかするから

買わなくなった泣き笑い笑

今年は3人で作ろうかなー

上が4歳の時、下が3歳の時。

去年のは写真がないあんぐり






今年もダイソーで揃えました指差し

娘はクッキーでデコるらしいニヤリ

私はブラウニーにする予定です!


三連休に作ります飛び出すハート愛


皆さんもまだダイソー間に合うんじゃないかな目がハート








あとねー、今年はね物も買ったのびっくりマーク

それはねパンツ爆笑



今度旅行に行くんだけど恐竜すきで恐竜のパークに行くから

ネタでニコニコ

あと最近筋トレしててかつ、ゴリラに似てるから🦍笑

ゴリラ彼氏、旦那がいる方はおそろにしましょー笑い泣き


ちなみな今日は0がつく日なので

お得ですよ〜びっくりマーク

イベントバナー

 イベントバナー

 











そしてここはあげたことがあるものと

食べたいものニヤニヤ笑

この一番上はまじで濃厚でおいしいっスター

リンツは定番だし

キハチも外れないよねウインク

旦那の親には一番下のトリュフを買ったよ〜ちゅー


Pick Item

濃厚好きな人から間違えない!
毎年買ってるぐらいおいしい笑









そしてだいすきな会社の上司には

気を使わせないように

同期と相談してスーパーで二千円ずつ

厳選してお菓子を買って大きな袋に入れてあげよってなったので

じゃじゃーん



同期のセレクトはこちら💁‍♀️




最高っ笑い泣き

上司お菓子大好きだからさ泣き笑い




お洒落な高いもの買うと相手も気遣うしさ

これなら奥さんも気にしんやん?指差し




上司はお昼休憩にいつもロッカーに昼寝のブランケット取りに行くから

バレンタインDAY当日はチョコに触れず

お昼にロッカー開けたら大量のお菓子っていうサプライズ爆笑

上司の反応が楽しみすぎるっ飛び出すハート




みなさんも何あげるとか

過去にこんなのあげたよとか

あったらコメントくださいねニコニコ

ではまた明日🌙


    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog