元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママです


こんばんは🌙


ダイエットを自分なりに

楽しく挑戦する日々の記録を

お昼に綴ります看板持ち

通常のblogは夜19時に更新しますひらめき

正確には前日のやったことになります飛び出すハート



RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP
紹介コード「KKFSAD8V」を入れて契約すると年間最大3,600円OFF!


よかったら使ってくださいね飛び出すハート







 TODAY'S
 
DIET menu



体重   -3.1kg 

体脂肪  29.8%


まあ、ひどい笑い泣き

昨日のとんかつ効果絶大びっくりマーク


​運動

昼☀️

トレぴな/お腹痩せ筋トレ+ストレッチ





・ひなちゃんねる/お腹痩せ

きつすぎて白目。さいごらへん休憩挟んだ笑い泣き






食事

※私は毎日ほぼ同じメニューにしてて

子ども達とメニューは違いますひらめき


最近ほんとがんばれてなくて

低迷中です真顔



朝☀️

・スンドゥブ

・シャケハラス丼(業務スーパー)


昼☀️


・わかめごはん

・さつまいも

・れんこんの挟み揚げ?(冷凍)

・卵



・ごはん

・豚バラ大根

・しらたきの青のり味

・スクランブルエッグ

・味噌汁




​いつも食べるだいすきな物





 

​ダイエット用品







​いつも飲んでる物





    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blogふ