元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです


こんばんは🌙


ダイエットを自分なりに

楽しく挑戦する日々の記録を

お昼に綴ります看板持ち

通常のblogは夜19時に更新しますひらめき

正確には前日のやったことになります飛び出すハート



RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP
紹介コード「KKFSAD8V」を入れて契約すると年間最大3,600円OFF!


よかったら使ってくださいね飛び出すハート







 TODAY'S
 
DIET menu



体重   -3.8kg 過去新記録

体脂肪  29.4%


昨晩夜ご飯生理痛で食べられなかったら

こんなに落ちた笑い泣き笑

前日と0.8キロも違うってことは

毎食食べ過ぎ?笑


​運動

昼☀️


・なるねぇ/生理中




・momomi/1日4分 くびれ


スムーズに出来るようになってきたラブ


これだけで痩せる💛

これをやってみたよ!

1週間試してみよっと!




食事

※私は毎日ほぼ同じメニューにしてて

子ども達とメニューは違いますひらめき



朝☀️




・ささみ 明太子チーズ

・豚キム

・スンドゥブ

・スクランブル


昼☀️





・ごはん

・ささみ
・ちくわの磯辺揚げ
・スクランブルエッグ
・人参
・いちご






帰る前にビアードパパの期間限定いちご食べちゃったおねがい

←ダイエットしてる気あんのか




いちごが濃くておいしかったぁ飛び出すハート

ビアードパパ🍓いちご


・キャベツサラダ

・卵焼き

・チヂミ

・味噌汁



​いつも食べるだいすきな物





 

​ダイエット用品







​いつも飲んでる物





    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog