元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです


こんばんは🌙


ダイエットを自分なりに

楽しく挑戦する日々の記録を

お昼に綴ります看板持ち

通常のblogは夜19時に更新しますひらめき

正確には前日のやったことになります飛び出すハート




chocoZAP
紹介コード「KKFSAD8V」を入れて契約すると年間最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする

https://chocozap.jp​

よかったら使ってくださいね飛び出すハート



​おしらせ

筋肉質なので体重はあまり変化ないし悲しい

見た目も変わらないかもしれませんが悲しい

毎月月初あたりに

全身の写真を載っけて1ヶ月の結果をお知らせするので

ぜひフォローをお願いします指差し

恥ずかしいのでアメンバー限定にしますよだれ




 TODAY'S
 
DIET menu


体重   -2.6kg

体脂肪  30.3%

生理3日目  

体重は悪くないけど体がぷよぷよしてる感じえー


継続で痩せやすい身体を

頑張ってつくるぞスター



そして自分の中では頑張ってるんだけど

時々疲れちゃうから

お菓子夜に食べたり運動休んだり

継続するために頑張らない日も作ろうと思いますにっこり

もう朝昼だけにして夜はやらない。

やれたらやるぐらいの気持ちだとストレスがないスター



​運動

朝☀️

・ブス美/朝ストレッチ





・まあ/筋トレ



・chocoZAP


30回✖️2回ずつ

エステお腹  20分

エアロバイク 10分





夜🌙

なし






食事

※私は毎日ほぼ同じメニューにしてて

子ども達とメニューは違いますひらめき





・適当すぎるサーモン丼

食べてから写真撮った泣き笑い



chocoZAP後の朝マックでカフェラテ1人タイムラブ




・ごはん

・キムチ豆腐

・さつまいも







・雑穀米

・ホタテコーンバター(ほうれん草なかった)

・サラダ

・ささみフライ明太チーズ

・豚汁



美味しかった飛び出すハート













​いつも食べるだいすきな物





 

​ダイエット用品







​いつも飲んでる物





    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog