元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し


こんばんは🌙


ダイエットを自分なりに

楽しく挑戦する日々の記録を

お昼に綴ります看板持ち

通常のblogは夜19時に更新しますひらめき

正確には前日のやったことになります飛び出すハート




​おしらせ

筋肉質なので体重はあまり変化ないし悲しい

見た目も変わらないかもしれませんが悲しい

毎月月初あたりに

全身の写真を載っけて1ヶ月の結果をお知らせするので

ぜひフォローをお願いします指差し

恥ずかしいのでアメンバー限定にしますよだれ




 TODAY'S
 
DIET menu


体重   -1.5kg

体脂肪  31.1%(体重計変わったら全然違うびっくり

     


​運動

朝☀️

・ジム(契約しちゃった爆笑

エステお腹部分30分

太もも・内腿痩せがしたいので

脚トレばかり!





・なるねぇ/朝のストレッチ



・なるねぇ/短時間下っ腹痩せ




・往復30分の散歩



昼☀️



・公園で3家族で鬼ごっこ

 6000歩



夜🌙

・なるねぇ/お腹痩せ





​食事

※私は毎日ほぼ同じメニューにしてて

子ども達とメニューは違いますひらめき


私はタンパク質が足りないとのことなので

お肉・豆腐多めです(O型は肉okだけど鶏肉は相性悪いらしいです)




・ごはん

・かぼちゃ

・茹で豚キムチ

・蓮根






・セブンの唐揚げスパサラ





間食

・スタバ←

・じゃがりこ少し

・せんべい一袋







・昆布のおにぎり半分

・スンドゥブ 卵入り

・ベビーリーフ

・さつまいも

・エリンギ塩胡椒炒め










​いつも食べるだいすきな物





 

​ダイエット用品







​いつも飲んでる物





    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog