元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し


こんばんは🌙


ダイエットを自分なりに

楽しく挑戦する日々の記録を

お昼に綴ります看板持ち

通常のblogは夜19時に更新しますひらめき

正確には前日のやったことになります飛び出すハート




​おしらせ

体重はあまり変化ないし悲しい

見た目も変わらないかもしれませんが悲しい

毎月月初あたりに

全身の写真を載っけて1ヶ月の結果をお知らせするので

ぜひフォローをお願いします指差し

恥ずかしいのでアメンバー限定にしますよだれ




 TODAY'S
 
DIET menu

生理5日目おねがい

体重   -1.7kg(-1.5の壁をこえたぞぉー)

体脂肪  34.6%

     




​運動

朝☀️

今日は寝坊して5時に起きたので

朝全然動けてないですえーん

でも眠かったんだから寝れてよかった

そんなふうに思いますラブ平成ギャルマインド泣き笑い




・ブス美/朝ストレッチ10分

これは毎朝の定番にしましたスター


・なるねぇ/足パカ





昼☀️

・なるねぇ/足パカ




・なるねぇ/座ったままお腹痩せ



・なるねぇ/ストレッチ



・仕事で制服のストック部屋を移すために

ダンボールを上げ下げ、階段昇降たくさんした泣き笑い




夜🌙


・まあ/10分全身痩せ






​食事

※私は毎日ほぼ同じメニューにしてて

子ども達とメニューは違いますひらめき


私はタンパク質が足りないとのことなので

お肉・豆腐多めです(O型は肉okだけど鶏肉は相性悪いらしいです)


・ごはん80

・鶏鍋

・野菜の肉巻き

・鶏焼豚








・ごはん

・鶏チリ+ブロッコリー

・春巻き

・みかん








・ごはん→食べなかった

・鶏と白菜のポン酢蒸し

・鍋

・卵焼→1個しかたべなかった

・チーズ焼き






 

​ダイエット用品







​いつも飲んでる物





    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog