元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙


この間触れましたが

我が家は三連休初日に

軽井沢に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



今日は軽井沢レポになります昇天

前日の21時ごろ思い立って

よし、軽井沢にいこうっびっくりマーク

(京都に行こうのノリですやん)



と子ども達に着替え・おやつジュースの用意をさせて

(各自リュックに詰めて用意できるようになったので楽ちん目がハート

遅めの22時に就寝ふとん1




朝5時に起きて6時に家を出発おねがい

我が家は電気自動車なので途中で充電しなきゃいけないので

上里SAってところに寄ったけど

だいたいSAには充電が1台か2台しかないのに

5台もあったんです飛び出すハート

しかも近未来的でかっこいい笑


スタバはあるし

まあまあの規模感でお土産とフードコートがあってよかった目がハート



スタバでキャラメルマキアート買って

そのまま軽井沢に再度出発スター


​おいしーっニヤニヤ




三連休だからすごーく混んでて

6時に家を出て

軽井沢町役場にて

二回目の充電タイム!

(2台充電機ありました🔋)


この時点で11時!

もうお昼よ笑




目の前に川と公園があったので

ついでにお散歩に♪






思わぬ紅葉狩りができて

らっきーちゅー



道もこんな感じで

海外みたいにまーっすぐ花

(アメリカとか行ったことないけど笑)



軽井沢レポする前に

充電情報で終わっちゃったけど

続きます滝汗笑

また明日🌙


    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog