新年あけまして

おめでとうございます🎍✨



ショッキングに2024年が幕を明け、

社会が動き出してから、

私がしたこと。



それは、、、

人間ドッグ健診ーーー!!!



年末にハッっとなって予約しましたが、

予約いれてて正解✨✨✨

ピリッとシャキンとスイッチが入りました!



やっぱりまず大切にしていきたいのは、

自分自身の心と体。



会社勤務をしていた時は、

自動的に健診を受ける機会があって、

当たり前のように感じていたけれど、

とても有難いことだったなぁと思います。



そして、

会社に勤めていなくても、

健診を無料で受けれるフォローがあること。

本当に嬉しいなぁ、とも😊🍀


なので、

ヴァージョンアップをして、

人間ドッグを受けることにしています。



でも、健康オタクだからでしょうか?


健診を受けるのって好きだったりします。

身体の状態が数値化されることに、

何だかワクワク💓笑


当日の動きも、

さながらベルトコンベアーに乗せられた

物体にでもなった気がして、、、

シュールさにジワるのかもしれません(笑)



ただ、鼻からの胃カメラは、

痛いし、気持ち悪いから、

好きにはなれそうにないですが。。。

(これも物体としての己を想像して耐えてます)



長年ずっと受けてみたかった脳ドッグ🧠

もオプションで受けたり、、、(ワクワク💓)

感謝ですねぇ✨✨✨


脳の写真は見せてもらえるのかなぁ?

見てみたいなぁ。





2024年は、

どんな自分も受け入れつつ、

楽しみながら進んでいきます🚀💫



健康健全第一!で。


このブログも、

気のまま心のままに

書いていこうと思いますので、

よろしくお願い致します🙇✨