今日は気になっていたカフェに
行ってきました💕
絵美子です。



最近お家では
ロンネフェルトのルイボスティーを
よく飲んでいるのですが、


今日のカフェでも、
ロンネフェルトのルイボスティー🫖



家で飲めるしな🤔と避けて、

一旦紅茶をオーダーしたというのに、
紅茶がきれているということで、
結局ロンネフェルトのルイボスティー🫖



好きなモノは好き💕
でイイじゃないか。


家でも外でも、
しつこくても、
偏っていても。


「素直になれよ🕶✨」
ってことなんですよね🌸


お外でいただいた
ロンネフェルトのルイボスティー
もめちゃくちゃ美味しかったです🫖✨




今日は大好きなドラマの最終回を見て、
また号泣していたところです💕
(これでリピート5回目ぐらいか?)


私のバイブル「G線上のあなたと私」


大好きなドラマなのですが、
特に最終回はギュギュッと好きな言葉が
詰まっていて、
何度見てもときめくし、前向きになれます✨



「好きのその先が怖い」と言って泣く
也映子ちゃんと一緒に泣く私🥲✨


私も今までずーっと怖がってばかりだったなぁ、と思うんです。


好きなヒト
好きなコト
好きなモノ



本当の好きを避けて通る選択を
ずっとしてきたんだろうなぁ。。。



自分を信じて、
「本当の好き」を積み重ねていった先に、
失われるモノなんてないのにね🥲



「人は何歳からでも前に進める」



大好きなルイボスティーと
大好きなドラマで、
胸いっぱいになった夜なのでした🌙✨
(どちらもオススメでーす)




今日もブログを読んでいただき、
ありがとうございます!!
お互い長い夏の夜を楽しみましょうね🎐💕