今日のお家カフェはお抹茶🍵✨

絵美子です。



今日は朝からエネルギー高く過ごしています✨


昨日は早速自転車🚲を走らせて、

コチラの本を買いに行ってきました!

優里さん、いつもブログを載せてくださってありがとうございます✨✨✨




じゃーん✨✨✨

『〜STAY HOME開運術!〜
あなたの部屋がパワースポットに変わる本』



本の感想を一言で述べると・・・


この世界の可能性を信じる希望が湧いて、

「よし!私も今すぐ実践しよう✨」

そんな気持ちになる本📖





〜以下暑苦しく本の感想を語ります🤣〜



昨日一気に読み耽った後、

「じゃあまず今日の夜はどう過ごそう?」

と自問自答することができ、

充実した夜を過ごして、

スッキリした今朝を迎えることができました☺️🌸



エネルギーが高い人のセミナーに行った時って、

「私も変われるかも✨」

という興奮でブワっとエネルギーが高まります🐉


まさにそんな感じの高まりを、

本を読むことでも味わうことができました!


そして、その時限りの高まりではなく、

一つ一つ実践してみようと思えるように、

とっても具体的に書かれているんですよね😊



「そんなの無理でしょ😓」

みたいな人の心の声も想定して(笑)、

読んでいる人に寄り添う語り口で綴られているから、

作者である優里さんが目の前にいて、

寄り添ってくれているような感覚に🌸✨



それって本当に、

優里さんが本を買った人に

「幸せになってほしい💕✨」というエネルギーを込めてるからだと感じました。



どんなに良い手法を伝えても、

実際にそれを知った人が動くことって

難しい。。。


それを解った上で、

それでも伝えたい想い🌸✨✨



900頁が290頁となった

と優里さんは仰っていましたが、

削られた610頁も読みたかった!!!



理想のお家と出会うための開運術として

書かれているけれど、

本当にすべての引き寄せメソッド✨✨



「運命の人の引き寄せ」のために、

このメソッドを踏まえて、

もう一度整理してみよう!と思いました!



優里さんとのお付き合いは長く、

色々学ばせて頂いていたけれど、


「あ!これ言語化してなかった!」

「ここの理解は浅かったなぁ💦」

みたいな気づきがたくさんありました!!!



今必要なヒントもいっぱい詰まっていて、

これはもう私のバイブルです💕



とりあえず、

今やってみようと思ったところに付箋を貼りまくったので、一つ一つ丁寧に向き合ってみよう✨






こんなにパワー溢れる素敵な本を

うみだしてくれた優里さんに改めて感謝です💕







いつもありがとうございます。