今日も一日読書でひゃっほ〜なのです♫
絵美子です。



今日のおともはこちらの本。


面白すぎました✨


面白すぎてカフェでずーーっと読んでて、
気づいたら夕方でした😂



2月になってから、


私の軸は何なのか?


いろんな方面から揺さぶられながら、
どんどんクリアに研ぎ澄まされていく感じがしています。


この本も結構前に予約してて、
今ようやく手元にきて。

でももう読まなくていっかなーとか思っていたのですが、
そのまま返却する前にやっぱり読んでおきたい!となって。


どっかーん

なのです❤️



必要なものは、
必要なタイミングで出会えるようになっているんですよね♪


それでいいんだと思います。
それがいいんだと思います。



だから人生は面白くって、
奇跡の連続なんですよね♪



もっと内なる愛と繋がって、
今を表現していきたいな~🌠







いつもありがとうございます。