ブルーディでさっきまで死んでましたチーン
絵美子です。


こういう時はリラックス✨


お風呂で身体を暖めてみたり、
身体を休めようと寝転がってみたり、
漫画読んでみたり、
挙げ句好きなアイドルのDVDみたりしてみましたが。


身体の中で滞るこの感じ。
グツグツグツ。。。


小雨になってきたお外をふと見たら、
窓がとっても、汚い!!!ゲローゲローゲロー


そんな訳で拭き掃除をしました✨


窓を拭いて、
床を拭いて、
スッキリ~♥️♥️♥️


鈍痛もおさまってきました✨


やっぱり身体は動かして、
血の巡りを良くすることが一番ですね照れ



これで、
明日のベッド搬入に備えられました。
イェイ♪♪♪



身体もお部屋も、
流れを良くしていきましょう!!!



この前箕面で撮った川の音♥️
自分が癒されたいとき用に撮ったのですが、載せちゃえ✨