昨日美容院に行きカットとパーマを。

 




バッサリ短く!


松岡茉優ちゃん。

アクエリアスウォーターのCM、可愛い♪

蓮沸美沙子ちゃん。

1月クールのドラマ、可愛かった♪


2人の画像をネットで探して

印刷して持ち込み。


もちろん20代の2人と同じようにはなりませぬ・・・汗




顔出しはNG。

お見せできるレベルではないのでね・・・


美容院のお姉さんに

くれぐれも顔は写さないようにお願いして

撮ってもらいました(笑)





FJ311483.jpg


FJ311484.jpg




こんなに短いのは

大人(20才以降)になってから初めてかも好


2~3才くらいの写真では

もんちっちみたいなショートカット。


自分の意思で

ショートにしたのは人生で2回

(中2の秋と高2の終わり)

あとは肩くらいか肩より長め。


ショートボブ?


パーマは毛先にワンカール。

あてすぎるとかなり広がって

丸い顔が際立つので。

毛量もかなりすいて減らしてもらいました。


20cm近く短くなり軽くなり

夜のドライヤーもかなり時短できそう!


旦那さんにも好評キャハハ


後ろに1つに束ねるのは無理になったので

ポニーテールやお団子や

編み込みや三つ編みをした

ゆるめのまとめるヘアアレンジは出来なりました。


でもサイドや上部のヘアアレンジは可能。


仕事後や仕事が休みの日に

サイドをねじねじしたり編み込んだり。


短くなった髪のヘアアレンジ

遊んでみます~おんぷ