こんにちは。

「toujours_avec_toi ✨素敵なもの✨」

emiです。

ポメックス16歳、ポメラニアン3歳と暮らしています。

長い間、歯磨に手を焼いていました。えーん

色々な歯磨グッズを使いましたが、

奥歯磨きが上手にできずDASH!

歯石が気になってました。


ついにッ

見つけました〜!泣き笑い



360度フサフサハブラシ子供用です。







子供用ですが、犬ちゃんズで使ってます。ニコニコ


犬が奥歯でカミカミしだしたら


クルクル回して


噛み合わせ部分や側面を


磨いてます。ウインク





360℃フサフサで、


奥歯の上下をやさしく磨けるきがしますラブラブ



素敵な出逢いでした。目がハート飛び出すハート

(Sさんありがとうです!)



Thank you for watching ラブラブ


Have a nice day音譜