今日もいつもの散歩道を一時間歩いた



むしむしと暑かったアセアセ


ランチはよく利用しているお店の

開店十二周年の記念メニュー飛び出すハート


バターチキンカレーと

明太子チーズのナン

フィッシュフライとエビフライ🍤

好きなものばかりハート



開店時、ビラを持って初めて

訪れたあの日から十二年びっくりマーク

あっという間すぎて恐ろしい真顔

十二年前がついこないだのよう笑い泣き


母はチキンカレーとライス
このライス結構な量がある上に
明太子チーズナンも一枚ペロリと
完食していたびっくり

サラダとマンゴーラッシージュース

昨日は母の定期診察日だった

主治医に夏の散歩はこれから悩むと

相談したところ

朝の涼しい時間帯か夕方に

一日30分でも歩いた方が良いとの事


坂道がなくてトイレとベンチがあって

木陰が歩けるそんな都合の良い場所が

近所にあるかな汗うさぎ


ごちそうさまでしたお願い