研修から戻った息子の通常勤務が

始まった


今後昼食をどうするか


とりあえず一日目はみんなの

お昼の様子をみると言う


了解!


初日、同期と勤務後食事会があった

ようで息子の帰宅は遅かった


帰宅するなり

「昼飯、みんなどうしてた?」

と聞く


どうやら弁当持参は女性が多く

男性はコンビニ飯が多いらしい

息子も初日はコンビニ飯にしたとの事


「もうちょい様子をみるから

弁当はいいわ」と息子


助かった…🙌

とりあえず私は当面起床時間変更なしで

大丈夫そうだ🙌


「また弁当にするなら言って」

と一応、答えておいた口笛



何事も変更を好まない私

「様子をみる」この言葉。好き


というわけで先日ドン・キホーテで

68%オフの500円で購入した弁当箱



これを使用するのはもう少し先か

あわよくば…  笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

使うことはないかもしれない 笑ううさぎ

安物にしておいて良かったおねがい