2日目は11時にチェックアウトして

朝降っていた雨も止んでいたので

河原町まで二駅の距離を歩きました


河原町でお気に入りのお店はここ

ランチがお得!

個室でゆっくり頂けます



私は味噌カツ定食
息子はカツとじ定食
量もちょうど良く安くて美味しい

食後のコーヒー


四条通りを歩いて
八坂神社で遅ればせながら初詣
家族の笑顔と健康を願います

屋台でリンゴ飴
これ久しぶりに食べたが
中のリンゴが水分0カスカスで驚いた汗うさぎ

河原町では息子の古着屋巡りをした
四店舗回って足が棒状態
最後のお店で息子は上着と靴を買った
私は京都駅の地下でコートを一点購入

帰りは梅田でセールを見たかったが
足が痛くて断念
30代まではセールとなると
疲れ知らずだったのに汗うさぎ


息子も私も満足なお買い物をして
美味しい食事を頂いてご機嫌飛び出すハート

息子とは最近家では会話が少なく
なっているが
(そもそも彼はあまり家にいない)
旅行中は色々話もしてくれ
荷物も持ってくれる
私と同じように彼も楽しんでくれている
と思いきや


息子が
「親との旅行は全部無料がいい」

親は所詮財布
彼の楽しいはそこだった

学生の息子との旅行は今回が
最後になる
春からは社会人
いつまで親と旅行してくれるかなウインク