今年初のマクドランチ

フィレオフィッシュのセット
サイドメニューはナゲット
ナゲットは気のせいかなとも
思ったが変わりましたよね?
以前はもっとジューシーだった
昨今パサパサになった気がして
ならない


いつもバーベキューソースを選ぶ
今日は少し贅沢して
マスタードソースを追加した
お値段なんと40円ガーン

「平成の途中までは無料でした…」
と息子にLINEしたところ
「おばさんがすぎますね」
と返信がきた
おばさんはこういう事は
言わずにいれませんよウインク

おばさんついでに…

二十年前の事を「ついこないだ」
十年前の事は「つい最近」という
ご共感頂けますよね?ウインク


晩御飯は近所のお肉屋さんの唐揚
いつも行列ができるほどの人気店
衣に味がしっかり付いてるので
皮も美味しい
600g購入して千円弱でした
カット野菜とトマトを添えて
ブロッコリーを湯がいただけ
仕事の日の晩御飯は楽が一番!