【 未来は一杯のコーヒーから】

茅場町のビジネスカフェのキャッチコピー。
コンセプト動画もアメリカのアニメみたいで面白い。
今、絶賛コーチングを猛勉強中なんですが、その面白さにコーチングLove!になっている今日この頃。

{8AD1D7C6-0E9B-44EF-8D7D-765E38BB5668}


こちらで、契約中のマイコーチとコーチングタイム。本当に、早くこの日にならないかな!とワクワクしながら迎えた当日。(このすでにまだかなまだかなと楽しみにおもっている時点でコーチングの醍醐味を感じる)
本当に気づきしかない。言葉にならない自分でも気づかない想いを吸い上げてくださるコーチ。
{5ED2EE53-15EE-4B5D-B8DA-0B9D019645DB}


正直、コーチングに出会うまえは、なんか怪しい、、のか、、?🤔と何にもわからずでいたんですが、専門的で深い知識が必要になることがわかり、『これ、日本の教育とか働き方とかダイレクトに変えることができる』と本気で思う。
{BD24BEA6-55E1-4E17-8065-9ABB0857B129}


ちなみに、置いてある紅茶は人気のteapondさんのもの☕️しかーし、お湯がヌルい😭😭
{533BAE0C-354D-4CD9-AFD2-17E600C92C33}


未来は一杯のコーヒーから。