【 7月4日未来を描くティータイム!フューチャーペーシング】
.
フューチャーペーシングってご存知ですか?アメリカのエグゼクティブや、経済界でも実行している人多数のプログラム。
.
わたし自身も実施してみて、
🌿無理だと思っていた車がきた!
🌿起業に非協力的だった家族が、セミナー会場まで送迎してくれるようになった!
🌿やってみたかった仕事が舞い込んできた!
.
などなど、自分でもびっくりな効果が😳
.
これ、たくさんの人としたいなー!
と今回の企画に。
.
ちまたで、えー!!当たりすぎでやばい!といわれている、福井の【 ウーマンビジネス四柱推命】の鑑定書もおつけし、グループ鑑定もします🤗
.
もちろん紅茶も飲み放題💕で、
ゆったりくつろぎながら😊
.
ここまで全部は、シークレットサービスなので今回のみかも?!
.
受講者の方も続々集まってます!
残り3席はご用意できるかと!
.
🚩受講料 3500円 ( フューチャーペーシング.ウーマンビジネス四柱推命鑑定書.ティータイム付き)
🚩場所   横浜駅バス10分 講師自宅
.
いきたいなーというかたは、
teamoment2015@gmail.com
.
までメッセージください📝
.
#横浜紅茶教室#紅茶教室スタジオティーモーメント#want2work