【 私の元気リセット方法 】
.
昨日、日比谷花壇の近くを通ったら目に入ったのが、6月20日はペパーミントの日🌿
そうなんだ!とさっそくペパーミントティーをいれました☕️
.
{E06F2BC6-2E50-4924-947C-505717CB53F8}

雨の中子連れでどうしても仕事で出かけなければならず、四苦八苦。
100m歩くのに、とんでもない時間がかかったり、電車で長靴のままで席に座りたがる息子の長靴を座席を汚さないように脱がせると泣くわで、周りの満員電車の乗客の方にご迷惑をおかけするわで、あーーー。。
.
初めて知人の知人で、ベビーシッターを経験しているハーフの方にどうしても預ける先がないので、料金におののきながらも、どうしてもの事態で預け。初めてだから本当に大丈夫かな?とかドキドキで。
.
兎にも角にも、仕事と育児とワンオペ育児の両立は大変だ😵と思いながらも、自分でチャレンジしていることなので、割り切ってやるのみですな!
.
{2C2407F8-BBD1-416C-8110-7A546EDE12BA}

わたしの昔からのリセット方法は、
まさに『 ティータイム 』☕️
.
お気に入りの器で一人でいただくと、心身ともに軽くなります☺️
.
器はヘレンドで、初夏をおもわせる、朝顔がペイントされています。
.
季節を感じながらのティータイム、リラックスできますよ🌿
.
【 イベント🌿】
.
◆6月27日水曜日 
.
魔法のレインボーアイスティーをつくるワークショップ🍹
11時-13時 4500円 横浜講師自宅
.
◆7月4日 水曜日
.
夢・才能発見!未来を描くフューチャーペーシング会  
( ウーマンビジネス四柱推命鑑定書 ✍
アフタヌーンティー付🍹)
11時-12時半 横浜講師自宅  3500円

お申し込みはこちらから
.
#スタジオティーモーメント#横浜講師自宅#お茶のある生活