みなさまこんにちは、横浜紅茶教室スタジオティーモーメントです。

寒〜いですね〜!
そんな日は決まって温かなチャイをいただいています。

下の写真のチャイは、スリランカやシンガポールの日本では手に入らないチャイばかりです。

すでにスパイスがブレンドされているティーバックなので楽ちんですし、普段からチャイをのんでいるお国柄なので本格的な風味です。

{E78919C6-AA99-412B-9212-5C679DE3C5E4}

{73106E97-6E98-45DB-83B8-1D3746D91681}

こんな感じで、レッスンではカレーとともにランチタイムをみなさんでワイワイ。

{2CF88CC8-5565-4129-B942-A83E2EC1566E}

お作り頂いたチャイは、ラッピングをしてそのままギフトとしてもお持ち帰りいただけます。

ベースの茶葉を数ある種類から選んで、自分好みにブレンドする。

そんな『カスタマイズ感』がとっても楽しいですよ。

世界に一つだけのチャイで寒〜い冬を乗り切っちゃいましょー👍

___________________________ 
2月イベント🍰☕️ 【真冬の世界に一つだけ、ジブンだけのチャイワークショップ】

2月6日...貸し切りレッスン
2月18日(日)...残3
2月26日(月)...お子様連れ可能 残1
時間: 各日とも11:00-13:00
参加費:5000円(作成したチャイお土産含む)
参加可能人数:2-4名様(最低施行人数2名様より)
場所 自宅 
お申し込みはHPコンタクト欄より。
teamomentは一回完結型です。なので、 ・すこしだけ習ってみたいな ・紅茶の世界ってどんなのだろう ・紅茶について興味があるけれどもぜんぜん知らないからなぁ ・はじめてだからドキドキ・・・ そんなかたにも、おすすめです^^ まずは、紅茶の「ウレシイ・タノシイ・オイシイ瞬間」をご一緒いたしましょう♪ 横浜にておまちしています♪
◆HPはこちら◆