みなさまこんにちは、横浜紅茶教室スタジオティーモーメントです。

【チャイワークショップ 残2席】


{D6834EB2-B752-407C-917D-E8BEC24EF82E}


.
1月10日水曜日
『世界に一つだけ🍀チャイワークショップ』が残2席になりました💡💡
(子連れ可能)


チャイ、最近寒いのでますます身に染みます。

スパイスもなんだかきいたことあるけど、あんまり細かくはしらないなぁというものたくさんありますよね。

そこんところ掘り下げて、楽しくワイワイワークショップをしながら、みんなでオリジナルチャイを作りましょう。

{6ACB727E-0C51-4620-9739-9F9A63C65693}


当日は、
◆スパイスについて
◆チャイワークショップ
◆美味しいチャイの淹れ方
◆みんなで手鍋チャイ実践
◆チャイラッピング

のプログラムです。
キニナルー💕というかた、スタジオティーモーメントHPからお申し込みください💡

{B1FE6143-0947-4E34-9A78-D7528EF6F533}

こんな感じのスタジオです🍀

___________________________ 
12・1・2月イベント🍰☕️ .
【真冬の世界に一つだけ、ジブンだけのチャイワークショップ】

1月10日(水)...お子様連れ可能 残2
2月18日(日)...残3
時間: 各日とも11:00-13:00
参加費:5000円(作成したチャイお土産含む)
参加可能人数:2-4名様(最低施行人数2名様より)
場所 横浜西区講師自宅 
お申し込みはHPコンタクト欄より。
teamomentは一回完結型です。なので、 ・すこしだけ習ってみたいな ・紅茶の世界ってどんなのだろう ・紅茶について興味があるけれどもぜんぜん知らないからなぁ ・はじめてだからドキドキ・・・ そんなかたにも、おすすめです^^ まずは、紅茶の「ウレシイ・タノシイ・オイシイ瞬間」をご一緒いたしましょう♪ 横浜にておまちしています♪
◆HPはこちら◆
https://www.teamoment-school.com/