みなさまこんにちは、横浜紅茶教室スタジオティーモーメントです。

【好きを仕事にするスコーンレッスン】 
インスタで@maya__aoki さんがご紹介してくださりました☺️

{22037FD1-7DB9-4E87-9920-C712D5C77EBE}


.
昨日のゲストは女性2名とキッズ1名。スコーンレッスンが盛り上がったのかつ、特徴的だったのが、これからの『好きなことを仕事にする』という明確な意志があるゲストのかたばかりだったこと💡💡☺️こうだよね、そうだったよね、と、みなさんでうなづき共感しながらのレッスンでした。女性ならではの感性を活かす仕事。

{B26278AB-CEA7-4081-887C-3E891B13C68F}


20代はみなさん、コツコツ勤め上げ、社会をまなび、結婚し、振り返る。

そして、人生一回きりだから、思い残すことがないように、思いっきり『本来の自分に戻る』ことが大切なんじゃないかといつもおもいます。

それがきっと色んな幸せを加速させる。

本来の自分に戻るって簡単なことじゃないのだけど、(人は何かと本来の自分じゃないほうにむりやり納得させてしまったり)直感と本能に任せていくのもいいはず。

スコーンレッスンで出逢ったご縁に感謝です☺️



いつかみなさんと一緒にお仕事できる日を楽しみにしています💕




___________________________
 12・1・2月イベント🍰☕️ 
【真冬の世界に一つだけ、ジブンだけのチャイワークショップ】
1月10日(水)...お子様連れ可能 残3
2月18日(日)...残3
時間: 
各日とも11:00-13:00
参加費:5000円(作成したチャイお土産含む)
参加可能人数:2-4名様(最低施行人数2名様より)
場所 横浜西区講師自宅 お申し込みはHPコンタクト欄より。

teamomentは一回完結型です。なので、 ・すこしだけ習ってみたいな ・紅茶の世界ってどんなのだろう ・紅茶について興味があるけれどもぜんぜん知らないからなぁ ・はじめてだからドキドキ・・・ そんなかたにも、おすすめです^^ まずは、紅茶の「ウレシイ・タノシイ・オイシイ瞬間」をご一緒いたしましょう♪ 横浜にておまちしています♪