普通はカーネーション… | 大阪のおばはんのどうでもいい話

大阪のおばはんのどうでもいい話

ほぼほぼしょうもない話ですが
お立ち寄り下さってありがとうございます。


更年期にさしかかる頃合いの不安定なおばはん、
そんなおばはんの話でよければ
聞いて帰ってくださいね~(・ω・)ノ



わたくしも頂きました~☺️





母の日のプレゼント





こちら
ぼんからです











赤ワイン🍷と





お花






カーネーション






じゃなくて











菊…の花







嘘やん…ニヤニヤ





なんでやねーーん





綺麗けど…笑





夕方
買いに行ったスーパーに
カーネーション売り切れてたんやて





花知らんくて
ぼんが選んだんが






菊の花…





おもしろい爆





いやいや
なんでやねんっ笑い泣き





不安やわ…




22歳 新社会人 営業職




おかんは不安でしかない






彼には
この白い菊が綺麗に見えたそうおねがい





確かに綺麗




社会に送り出すの





すんごく心配ですが





変わらず
このままでとも思ってしまう笑
(母もバカ)





研修を終えて
荷造りに帰ってきたのは3週間前
コロナの関係で長く滞在できた




一緒にご飯を食べたり買い物に行ったり
楽しかったなー






あと3日で大阪を出ます
配属先へと旅立ちます





早く仕事したいと
意気込んではいますが









ぼくも心配でちゅ…🐶💦






大丈夫かな






まぁ大丈夫でしょう…






お兄ちゃんファイティン✊‼️






行ってらっしゃいニコニコ