ご自愛下さいませ❤ | 大阪のおばはんのどうでもいい話

大阪のおばはんのどうでもいい話

ほぼほぼしょうもない話ですが
お立ち寄り下さってありがとうございます。


更年期にさしかかる頃合いの不安定なおばはん、
そんなおばはんの話でよければ
聞いて帰ってくださいね~(・ω・)ノ


インフルエンザが猛威を振るってる中


我が職場もご多分に漏れず
病欠が相次いでおります


ピンチヒッターで店を回してるのが
おばちゃん二人…


もちろんそのうちの一人がわたし


おばちゃんて
何でこんなに元気なの?笑


この冬唯一体調崩したの
お正月のみ…ニヤニヤ


いいんだか悪いんだか?
まぁいいんでしょうね…


元気なおばちゃん二人
重宝されてるんだからね笑



よく寝てよく食べ


よく笑う?


そして決して無理をせず


特に疲れた時の自分には
ひじょ~に甘くなっております・・・フッ
疲れてなくても甘いケド笑


前に食べ損ねた
一心堂のモンブラン大福


美味しいー


東京のお土産は義妹から

これ…
どっちもめちゃ美味しいんですけどー



こちらカロリーはどうなってるんでしょうか?ってくらい
発酵バターたっぷりの
バターフィナンシェ


箱を開けて
よそ見してたらラスト2個になってて
慌てて食べました💦


なので画像は拝借


かなりしっとりで本格的洋菓子
JR東日本お土産グランプリで
グランプリとっちゃってるのも納得かと


でも続けて食べると罪悪感かも
だからひとつは隠し持ってるよね・・・フッ
罪なおやつですニヤリ


こちらも美味し過ぎて
止まらない



なので
東京へ出張に行くと言うお嬢に


これ買ってきて~と
お願いしたら


遊びで行くんちゃうねんっえー


てピシャッと返されましたの顔


とか言って


ツンデレ女


シレッと買ってきて


はいよこれ


なんて事もあるんじゃないかと


淡い期待を抱くも


そこはツンツンのままデシタニヤニヤあはは





そのかわり?


こちらを戴きました


行きの新幹線で
いつもの様に寝てると


左手をご覧下さい~
ってアナウンスがあったらしく


慌てて外を見ると
雪化粧された
富士山🗻がくっきり✨


瞬時に
カメラにおさめてお持ち帰り


ありがとうございま~す…



そして
昨夜は元中学生の友達5人で新年会


乾杯の写真下手すぎか笑


大笑いし過ぎて
ある意味しんどかったけど
疲れないのねこれが


で、貰ったお土産が
また東京土産で♪



オサレ✨


ゆず胡椒味のラスクは


ピリッとして美味でした(*´ω`*)



こうやって
食っちゃ寝して笑って


自分を労り休めておりますケド


ぐうたらしてる
訳ではございませんニヒヒ💦



仕事の為、家族の為


結果自分の為・・・フッ




皆様も無理をなさらず
どうかご自愛下さいませハート