おはようございます。
初めて週5日、お休みせずに
乗り切りました!

ヒール履く足が痛くて
水曜日まで弱りまくってたのですが
きれいめなぺたんこのパンプスを
買って歩いたら
めっちゃラクーーー!!!
ぐんぐん歩けるー(*≧∀≦*)


それが嬉しくて俄然やる気になって
楽しく金曜日まで働けました♡


働いたってゆっても
頑張るのすら今は楽しいので
まだまだこのゲームは気に入ってる。

昨日はめっちゃおいしい焼肉ランチ
食べたしね♡あー、おいしかった。
 

そして昨日の夜
書き始めたガン闘病記
サラッと書いたらあと2回で終わるし
詳細まで書いたらめっちゃ長く
なるんですが。


ちょっと様子見ます。(なんの様子?
昨日は事細かに書いて
だれかの役に立てばなぁーって
思ったけど
まぁいっか、と。


昨日の夜から旦那さんが
用事で実家に帰ってて
よっしゃー!!自由だぜー!!とか
思ってたけど
いてもいなくても自由なんだった笑笑


子どもと3人で
それぞれに好きなことしながら
ダラダラの朝。

あ、やっぱ普段とはちょっと
色合いが違うぞ。



楽しみにしてたミニオンズ
今日3人で観に行くから
最高にわくわく♡