Teva Sanuk展示会 | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな靴のブランド、Teva、Sanukの展示会に行ってきました〜チュールンルン


まずはTevaスニーカーキラキラ

{BC8E6049-52CB-4532-85CA-139C0AF3BC10}

{C690E617-6290-4757-AA65-F42F9C66C438}

シンプルなデザインとカラーリングなんだけど、毎年惹かれるTevaハート


そして、今年秋からスニーカーも発売という事でこちらも惹かれる〜キラキラ


履いてみると軽くてずっと歩いていられそうな履き心地ラブスニーカー


履きやすいし、シンプル可愛いし言うことなし!!と言うことで真ん中のブラックでメッシュ素材のスニーカーをオーダーしましたおねがいルンルン


{817ADC56-0A6B-4F11-B05B-769A70EB8D36}


スニーカーのソールがつま先上がりで足にめっちゃフィットして感動してると、そのフロートライトソールと同じサンダルを発見ウインク


やはり履きやすくてフィットする〜♡


ってことでこちらのサンダルもオーダーしちゃいましたおいで
{7CD079A0-3E09-4B29-B29A-8777B624BD14}


はぁ、、可愛い
デレデレ





そしてSanukもすごーーく可愛くて惹かれるものばかりラブハート
{BE962A73-A1E9-4ED8-B048-3D35011C926B}

{39AD49FD-CDCA-4E93-8F9B-B80C79E4E127}

私もサヌーク持ってるんだけど、この夏はほんとよく履いた!!

マネージャーさんにも、エミちゃん履いてるのよく見たわ〜!って言われるほど履きました笑い泣き


ヨガマットを使用してるから足がほんとに疲れないのです!!


カラーバリエーションも豊富だからどれにしようか迷う〜〜チュー





キッズも小さくてめっちゃ可愛かったですよ〜笑い泣き私もお揃いで履きたいーーー!!!


{0D868BFD-495E-48C9-8BA6-CC35704183BA}


みなさんも、この夏はTeva、Sanuk要チェックですよ〜*\(^o^)/*ハートハート




インスタをはじめました→emitakahashi

是非登録お願いします*\(^o^)/*