10月 | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

{C1E65412-EAC8-44B5-B062-C44B2642A4ED:01}


10月よ、こんにちは口笛!!


なんか今日は制服載っけたい気分でした!!


最近ね、勉強したいと思ったりするわけですよ。。奇跡の感情です(笑)私にも勉強したいと思う日がくるなんてグラサン


とは言ってもね、検定はいくつか持ってるんですよ。


秘書検定2級
サービス接遇検定準1級
ネイル検定3級
アロマセラピー検定1級


新たに料理の検定とりたいな~ってね。。


早く動き出さないとこの感情消えちゃう滝汗滝汗滝汗

あと、覚えも悪くなってそ~。。。



ちょっと色々と探してみよう!!そうしようグー


そして今日のごはんおにぎ

{733D6E93-33D9-4EF9-A04A-6BE0CED2B8DE:01}


ほうれん草が高いっっえーん


ほうれん草の前で数分悩み。。一周回ってきてまたほうれん草の前で悩み。。。


けどどうしても食べたかったので買っちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな1日でした(笑)


今台風並みの爆弾低気圧が、日本に近づいてるみたいです…>_<…外に出ている方気をつけてくださいね!!!


明日の朝私も無事出勤出来ますように。。。





では、おやすみなさいウインク流れ星zzz