フィギュア展 | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島の三次(みよし)でやってる海洋堂のフィギュア展にも行ってきたよ~女の子男の子音譜


お母さんがこういうフィギュア好きなんですビックリマークビックリマーク


私は興味なかったんだけど、おぉ~~っとどんどん引き込まれていきましたよ目目目


最初からこのテンションでした
{9A85265A-45FC-4FAC-8326-386D13ADF585:01}

なんか強そうなポーズしてみたんだけど、全然強そうじゃなかった(笑)


お母さんバージョンはめっちゃ強そうに仕上がってたけど、載せたら怒りそうなのでやめときますべーっだ!パー


{5A5ECF9F-EC99-496F-BE55-06D391223281:01}

{E0CF8E5F-4C9C-43CD-91B6-DBBA537A3CB3:01}



いろんなフィギュアがあったな~~





私はこういうのほほん系が好きですねグッド!ラブラブ!


{EA2B5C8D-9AEE-4FEE-869C-7BB2C8A041C2:01}

{92C33CA2-6A43-455D-823A-3736CA063938:01}



どれも繊細な作りで『すご~い』連発でしたね!



子供たちもたくさんいて楽しそうでしたよ(o^^o)




三次は色々遊べる施設があるのでいいですねグッド!ニコニコ


私はトレッタみよしで野菜バイキングを食べて帰りましたよアップアップ
{55C6ED36-966F-49EA-9C5A-EA83EF74A929:01}

ここの施設の横にはワイナリーもあるので、そこのジュースやブドウゼリーもとても美味しかっですぶどうぶどうぶどう




みなさんも、いっぺん来てみんさい~!!


広島はええところじゃけぇ~~♪♪♪



って広島弁出してみましたべーっだ!




よしっ、エネルギーもたくさんチャージしたし、今日は撮影とオーディション頑張るぞー!!!!!!!!


また東京生活の始まりです東京タワーキラキラキラキラキラキラ