VO5 | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

私もミディアム担当でやらせてもらってるサンスターのVO5がイベントやるよ~おとめ座ラブラブラブラブ


私は今日お仕事で行けなかったんだけど、代わりにマネージャーさんが行って写真撮ってきてくれたよパーラブラブ!パー

{DCBB7A8B-A82A-4441-9D0E-0EBBF8E50702:01}

{67DA2235-DA1B-435D-AE96-325514F3F8D8:01}


楽しそう~私も行きたいよ目ドキドキ

こういうイベントスペース大好き(笑)今日は新宿アルタ前であったよ~


明日からはこの会場で開催するみたいだから、みなさんも遊びに来てみねて♡♡


7月19日(日)

12時~20時

2日間

原宿

原宿八千代銀行前スペース


20日(月/祝)

11時~19時


7月25日(土)

11時~19時

2日間

横浜

クイーンズスクエア横浜

クイーンズパーク


26日(日)

11時~19時


8月1日(土)

11時~19時

2日間

大阪

ヨドバシ梅田前

1Fスペース


2日(日)

11時~19時


8月8日(土)

12時~20時

2日間

代々木

国立代々木競技場前

※J-WAVE LIVEイベント に出展


9日(日)

12時~20時




あと東京、横浜、大阪の電車の中で流れているトレインチャンネルにもなってるので注意して見てみてください目ひらめき電球


私は今日山手線に乗ってたら見かけたよ電車DASH!


朝からテンションが上がりました(笑)


それではみなさん、素敵な3連休をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ