LANCOME 80th anniversary party | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週、ランコムの80周年パーティーに参加してきました口紅ドキドキドキドキ

素敵でした!素敵すぎました!!!


松井由貴美ちゃんと一緒に行きましたラブラブラブラブラブラブ
始まる前と後、お茶して帰ったんだよニコニココーヒー


それもまた楽しかった♡♡♡
{3D1AEDAF-17FC-4AB6-9CE1-52B02C8840E2:01}

素敵な空間に入られて、2人ともうっとり。。ドキドキ


私も大人な女性目指してがんばりますキラキラキラキラキラキラ


帰りにはこんな大きな箱のお土産もいただきました!
{DCDF8195-BCF7-4614-B5B7-6C3C42F73EC3:01}

大きな箱を開けてみると、


{33D9B315-EBCC-44BA-97FC-F216BE0E9072:01}

もう、、ホント大事に使います。

リップグロスを早速使ってみたのですが、発色がよくて春にピッタリなお色でした。


メイクして、オシャレしてお出かけしたいー!!!ラブラブ!リボン