時計♪ | 高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵な時計屋さんがある!!!!!!


との噂を最近聞きましてね、佐藤飛鳥ちゃんと一緒に渋谷ヒカリエに行ってまいりました~ニコニコアップ



そのお店は
『LA MER COLLECTIONS』


やばいビックリマークビックリマークビックリマーク


2人ともテンション上がりまくりですアップ













これからの季節、Tシャツにこの時計を付けると素敵でしょ!?


また、実際に腕に付けてみると雰囲気も違って素敵なんですよ~♪


私は迷いに迷ってこの時計にしました音譜




ブラウン、ブラックのシンプルのものも素敵だったんだけど、今回は色があるものに挑戦音譜


時計初心者にもピッタリだと思いましたニコニコ

プレゼントにもいいねっドキドキドキドキドキドキ



ヒカリエの期間は終わっちゃったけど、これからなら

新宿伊勢丹
阪急うめだ本店
広島三越
池袋東武

にも期間限定でオープン予定らしいですラブラブ!


HPもチェックしてみてね~音譜




http://www.lamercollections.jp/