病院行ってきました!







レントゲンして
診察して
リハビリしてきました






photo:01






腰椎捻挫 ( 通称ぎっくり腰

筋筋膜性腰痛症



でした!




たくさんお薬もらったので
湿布とコルセットで
様子見でーす!




家まで少しなのに歩けず
あんな距離でも
タクシー乗っちゃったの初めて!








こんなの初めて!










早く痛みが引くといーなぁ













とりあえず動けないから寝たきりで
頑張ります!










心配かけてすいません!

しかし館恵美ゎ二年に一度しか風邪をひかない女です!




生命力が強いんだなー\(^o^)/





ロケバスでゎ


チーンってなってましたがw


photo:03



メメちゃんに
盗撮されたーw


今日のロケ弁

photo:04



玄米ヘルシー♪(´ε` )





久しぶりの
ぱちドキッ収録
楽しかったなぁーん♪(´ε` )



photo:02




ゲストゎ
スザンヌさんとアキラさん!


久しぶりの再会にテンション上がっちゃいました\(^o^)/






お楽しみに(^∇^)

photo:06



TOKYO MX

毎週水曜夜11時~



愛にきてくださったファンの方々、
差し入れまで本当にありがとうございます!


ドキッ娘皆で食べました\(^o^)




そしてそして
スタッフさんが見せてくれた
番組に寄せられたハガキ!

感動しました。・°°・(>_<)・°°・。


photo:05





嬉しいすぎる、、、


私も大好きです!









人を幸せにできる人こそ
幸せになるとおもう!






館恵美
幸せです
ありがとうございます( ; ; )





大好きぃ~


いぃ~

photo:07







photo:08







iPhoneからの投稿