数日前に行ってきました!栗ちゃんとこ!



OASIS3142店\(^o^)/







相変わらずグラデーションですが、
トップを暗くしてみました!
photo:01




相変わらず神級トリートメントを施してくれて


photo:02




ツヤツヤサラサラだよーん!



結構トップが暗いのだ\(^o^)/


栗ちゃんいつもありがとう(>_<)





担当栗原

OASIS3142店

0357754929

photo:03










久しぶりにトップこんな暗くした♪(´ε` )

photo:04




腰とたたかいながら前橋に向かうロケバスなうです!!

今日ゎぱちドキッ収録なの!


Twitterで騒いでごめんなさい!今日病院いってきます!( ; ; )







この刺激的な腰の痛さゎ

photo:05






キッキもビックリだから!

photo:06





恥ずかしいけど、
パンティー履けないんだから!www




くしゃみが出ると腰にカミナリ。








今日ゎ収録頑張ります!

前橋からの所沢?かな?



今日から
ドキッ娘総入れ替えらしい。




タチエミしぶといw


。頑張らなきゃ。









iPhoneからの投稿