21.22日ゎドキッ娘イベントでしたー!

photo:03



愛にきてくれてありがとう!


photo:01



皆でわけてたべたよー!\(^o^)/
ありがとう!
photo:02




優しいから
最近激痛の腰痛に悩む私に、、、


さっそくその日のうちに
使いました\(^o^)/




ありがとう。


わたしのファンの皆様ゎ本当に優しい!


感謝です!




photo:04




でっかいどー\(^o^)/







photo:05



仲良ち♡






















ねぇねぇー!!!












え?






変顔しないの?


















photo:06


























光の速さで?


















photo:07








シュッ!










その手を?








どーするの?

















photo:08






ココだよね\(^o^)/








一部激しい変顔ゎ
自粛しました。














photo:09






えへへーラブラブ!






あのね、引っ越しして
体重計無かったから



買いに行ったの!



それで1週間ぶりに体重測ったんだけど!

痩せてたの!




ダイエット意識しだしてからだけど


体重計が間違ってるのか、
私が痩せたのか

どっちなのかな。・°°・(>_<)・°°・。







間違った体重計ゎこの先使いたくないからψ(`∇´)ψ!





どこで体重測れば、正確なんだろう。


気になる~













そう!

ローラアシュレイで綺麗なベッドカバー買ったの\(^o^)/






インテリアショップが楽し~んだ~時間があっとゆーまなの!







毎日キッキちゃんと
たわむれてるのϵ( 'Θ' )϶


だってきゃわたんなんだもん!


photo:10









また、頑張るんだ!







iPhoneからの投稿