お引越しが終わりました!



引越し屋さん頼まないで
友達に手伝ってもらって計二人でお引越ししました!





ハイエースのロングをレンタカーして

せっせと荷物を運び
やっと一息つきました!

荷物も片付けなきゃ!


カーテンまだ買ってないから
だいぶオープン\(^o^)/www





キッキがビクビクしてる!


photo:01




早く私もキッキも
この場所に慣れるといいなぁ。




ままが寂しそうで可愛いかった!www

私だって寂しい!

けどすぐに帰れるもん\(^o^)/






頑張るー!!!





photo:02






仕事頑張らなきゃ!!!






iPhoneからの投稿